泣いて笑って夢見る明日

嵐、宇宙Six、A.B.C-Zを中心としたJ事務所のコンサート、舞台活動のレポとオタ活情報

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

広がるこの宇宙へ~Summer Paradise2018 宇宙Six公演 レポ

宇宙Sixは今年の4月に5人になった。 たくさん悩み、たくさん話し合い、5人で進むという道を選んだ。 5人になってから初めてのコンサート。 Summer Paradise2018は宇宙Sixにとってもファンにとっても大事な意味のある公演だった。 思えば今年の4月から宇宙Six…

宇宙Six 目黒蓮くん出演作品一覧

宇宙Six 目黒蓮くんの円盤化されている映像出演作品の一覧です。 宇宙Sixグループとしての出演は入っていません。宇宙Sixになってからの作品はこちらからご覧ください。www.panana.work 原くんと目黒くんの出演作品はほとんど同じになっています。「はらめぐ…

宇宙Six 原嘉孝くん出演作品一覧

宇宙Six 原嘉孝くんの円盤化されている映像出演作品の一覧です。 原くんと目黒くんの出演作品はほぼ同じ。 「はらめぐシンメ」としての歴史を感じられるラインナップです。 年長組3人とは出演作品が全く被っていないのが宇宙Sixの面白いところ。 宇宙Sixにな…

宇宙Six 松本幸大くん出演作品一覧

宇宙Six 松本幸大くんの円盤化されている映像出演作品の一覧です。 ジュニア歴が長いのでもしかしたら他にもあるかも。映り込み箇所を含め順次更新予定。 松本くんはM.A.D(のちにMADに改名)というグループで10年近く活動していたのでM.A.Dクレジットの中に…

宇宙Six 山本亮太くん出演作品一覧

宇宙Six 山本亮太くんの円盤化されている映像出演作品の一覧です。ジュニア歴が長いのでもしかしたら他にもあるかも。映り込み箇所を含め順次更新予定。 They武道として長く活動していたので、ほとんどの作品に同じ宇宙Sixの江田くんが出演しています。 宇宙…

宇宙Six 江田剛くん出演作品一覧

宇宙Sixの最年長、江田剛くんの円盤化されている映像出演作品をまとめました。 ジュニア歴が長いのでもしかしたら他にもあるかも。映り込み箇所を含め順次更新予定。 宇宙Sixになってからの作品は含まれていません。宇宙Sixになってからの作品はこちらからご…

ゼロか100の世界で~初めての宇宙Six講座【個人作品編】

「このジャニーズJr.が気になる!応援したい!」 そうやってjr.担になった時に誰もが直面するひとつの問題があります。 Jr.の過去の仕事・作品がわからない そう、ジャニーズJr.はあくまでサポート役。どの先輩の、どのコンサートや舞台に出演していて、どの…

宇宙Six オリジナル曲「UNIVERSE」歌詞

KAT-TUNコンサートツアー「CAST」およびサマーパラダイス宇宙Six公演で披露された宇宙Sixオリジナル曲「UNIVERSE」の歌詞です。 耳コピなので細かいところは違っている可能性があります。 サマパラ懐古勢、CAST予習したい派の皆様へ。プラス自分の覚書用。 U…