泣いて笑って夢見る明日

嵐、宇宙Six、A.B.C-Zを中心としたJ事務所のコンサート、舞台活動のレポとオタ活情報

宇宙Six オリジナル曲「UNIVERSE」歌詞

KAT-TUNコンサートツアー「CAST」およびサマーパラダイス宇宙Six公演で披露された宇宙Sixオリジナル曲「UNIVERSE」の歌詞です。

耳コピなので細かいところは違っている可能性があります。

サマパラ懐古勢、CAST予習したい派の皆様へ。プラス自分の覚書用。

 

UNIVERSE 歌詞

 

Wanna Fly 遥かな空へ 飛びたてるなら 

この胸に迷いはない

Wanna Burn はじけようそして 舞い上がるだけ 

ありのままの心でいい

 

傷ついたこの手を明日へ向けて

幾重に重ねた思い出の中で

生まれたUNIVERSE

 

Just gonna break it down

いつかどこかで 見つけた夢を 追いかける力を

Just gonna break it down

あの日の涙 確かな絆 抱きしめて掴もう

この宇宙を

 

噛みついた記憶は彼方へ捨てて

羽ばたいた心に問いかける声は

広がるUNIVERSE

 

Just gonna break it down

いつかどこかで 見つけた夢を 追いかける力を

Just gonna break it down

あの日の涙 確かな絆 抱きしめて掴もう

この宇宙を

 

Just gonna break it down

止まれないほど 戻れないほど 輝ける力を

Just gonna break it down

全てを超えて 生きる証を 抱きしめて刻もう

この宇宙へ