泣いて笑って夢見る明日

嵐、宇宙Six、A.B.C-Zを中心としたJ事務所のコンサート、舞台活動のレポとオタ活情報

エイリアン300人による「宇宙Sixへ愛を叫べ!」

「あなたの宇宙Sixはどこから?」というアンケートを実施した際に、最後に「宇宙Sixへの愛を自由に叫んでください」という項目を設けました。結果、沢山の方が宇宙Sixへの愛を叫んでくださいました。私の手元だけにあるのは勿体ない!とここで紹介したいと思います。

エイリアンさんから宇宙Sixへの愛をずーーーーっと載せているだけのページです。大量にありますので、時間がある時にでも少しづつお読みください。

元のアンケートはこちら

www.panana.work

宇宙Sixへの愛を自由に叫んでください

演技も歌もダンスも顔もトークもぜーーーんぶいい宇宙Six、そして優しくてあたたかいエイリアンさん!いままで通ってきた世界で1番暖かいです!!!そして宇宙Sixに出会ってからいままでの人生でいちばん充実した1年をすごしました!ほんとに出会えてよかったです!!!

いままでもこれからも宇宙Sixが宇宙でいちばん大好き!4人とエイリアンで幸せになろうね!!宇宙Sixなめんな!!!! 

原ちゃん大好きだよー!
宇宙Six最高だよー!
ずっとずっと応援していくからね!

宇宙Sixなめんな!!!!

魅力も実力も兼ね備えているNo.1グループです!

売れるぞ~!

宇宙Sixなめんなよー!!!!

これからもたくさん愛してる!

4人みんな大好きです!
個々でも大活躍だけど、全員が「それをグループに還元する」という強い意思を持っていて、エイリアンの事をちゃんと考えてくれていて、ファンになって日は浅いですが「宇宙Sixのファンになって本当に幸せ!」と思っています!
絶対宇宙Sixにはどのグループよりも幸せになってほしいです(* ´ ▽ ` *)

ほんとにほんとに宇宙Sixが大好きです!!出会えてほんとに幸せだってここ毎日思ってます!!宇宙Six舐めんな!!!!

もう離れられる気がしていません。一生をかけて応援したいです。

宇宙Sixはもっと売れていいグループ!

これ以上荒れずに平和になるよう願ってます。

原ちゃんが大好きで愛しくて仕方ない。でも宇宙Sixみんな大好き。宇宙Sixとエイリアンで絶対に幸せになりたい!!

宇宙Six結成から今まで色々ありましたが、4人になっても大好きです。今の宇宙Sixは絆が深くて、頼もしくて、いつまでもついていきたいと思えるグループです。ダンススキルも可愛さも、お芝居も歌もできる、全てを兼ね備えたハイスペックな宇宙Six!!大好きです!!!

一生ついていくよ!一生エイリアン!宇宙Sixを好きになれて幸せ!みんな大好き!!!!一緒にでっかくでっかくなりたい!売れようね!!!!皆で頑張ろう!!!!愛してるよ!

グループを存続させてくれてありがとう!!

大好きです❤️

わたしの人生、こんなに宇宙Sixを好きになる世界が来るとは思ってなかったです!!!!見れば見るほど、知れば知るほど、大好きになって苦しいです!!!!でも幸せです!!!!宇宙Sixと共におっきい世界に行きます!!!!

宇宙Six最高!!!大好き〜w

今年色々なことがあって、メンバーが一番大変で一番ツラいはずなのに、エイリアンを常に気にかけてくれていて、ちゃんと前を向いて歩いていてくれる背中がカッコいいし、だからと言って置いてけぼりにしないで手を差しのべて待っていてくれる宇宙Sixが大好きです。
やっと宇宙Six出来たふゆパラ最高でした!!!!亮ちゃんの自由っぷり、えだちゃんのどエロっぷり、こたくんのアイドルっぷり、そんなフリーダムなお兄ちゃんを原ちゃんがしっかりとまとめてくれる安心感。そんな4人は最高&最強です。
宇宙Sixとエイリアン皆でもっともっと幸せになろうね。宇宙Sixなめんな!!!!

ぱななさんのブログで勉強してDVD買いました!
宇宙Sixのおかげで私は元気です!

楽しいことも悲しいことも辛いことも嬉しいことも全部知ってる今の宇宙Sixって最強だと思います!宇宙Sixなめんな!もっともっと宇宙Sixが世間に見つかってほしいですね!こんなに魅力的な4人どこにも居ないです。宇宙Sixがこの4人で良かった!宇宙Six愛してるー!

りょちゃんかわいい!金髪!ダンス!
原ちゃんイケメン!ゴリラ!多才!
江田ちゃんセクシー!にゃんこ!エダオグラファー!
こーてぃーアイドル!顔がいい!歌が上手い!

すいませんふざけました………
ふゆパラ入った身としてこれが現段階の愛です…絶賛語彙力皆無なのでお許しください…😌

アンケートに目黒くん目黒くんと書いていますが、ふゆパラに入りやっと区切りをつけることができました。
とりあえず宇宙Sixなめんなよ!!!です☺️

江田くん大好き〜誰にも渡さない〜

箱推しして楽しいユニットに出会えて幸せです

宇宙4人になってからの絆の強さ、決意の大きさに感動する日々です。一番下になった原くんの決意の強さを特に感じています。宇宙Six大好きです。目黒担ですが、宇宙Sixも好きでいさせてください…

江田にゃん大好きだーーーー(ฅωฅ*)

3年前は心底絶望してごめんね!!!!
グループへの思いがどこよりも強いあなたたちにずっっっっとついていきたいよ!!
3年前の私へ、宇宙Sixで間違いありません。
原くん、宇宙Sixに出会わせてくれてありがとう!!!!

宇宙Sixがいない世界は考えられない。一緒にずっと歩んでいきたい。そしてみんなで素晴らしき世界を見たい。宇宙Sixがくれる愛に答えていきたい。宇宙Sixが江田くんが最後の担当だと思ってます。

宇宙Six かっこいい
好き好き大好きすごい好き
偶然出会えた王子様
私と一緒にエンジョイライフ
この世で一番好きだから
す、き、だ、か、らー!!!!

ふゆパラで見せてくれた4人の宇宙Six最高でした!
もはや信頼しかない!
一生ついていくよ!

宇宙Sixなめんなよ!

宇宙Sixまるっとみんな大好きです!!

宇宙Six売れるぞー!!!!!

こんなに愛しくて大好きなグループは宇宙Sixしかいません。
宇宙Sixなめんなよ!!

これからより応援していこうと思います。
だいぶ年上の私がこんな優しくて強い人になりたいと思って目標にしているのが亮ちゃんです。でも、宇宙Sixみんなそれぞれ優しくて強い!かわいい、カッコいいだけじゃない他の魅力がたくさんあると思ってます。

ふゆぱら仕事で行けなくて病みました!!!!!!!

どれミゼラブルが発表される前、自担は関西Jrメインだった立ち位置からユニット漏れを経て役者の道を選び、前向きな選択だと心から応援していましたが、それでも先がわからず色々しんどい時期でした。そんな時に発表されたどれミゼラブルは宝物で、のべつまくなしを見に行き、そんなきっかけから気付いたらズブズブに宇宙Six沼にハマり、今まで沢山の幸せをくれた宇宙Sixに感謝しています。何があってもいつも笑っていてくれて、超多忙の中どの舞台も「来てよかった」と思うものを見せてくれ、おかげで仕事が辛くても毎日楽しかったです。ふゆパラで見た4人の宇宙Sixが最高で、とてつもない未来を感じました。いつもありがとう、愛してます。こんなド新規を受け入れてくださる宇宙担さんにも本当に感謝しています、ありがとうございます。

未だに、1度も単独ライブを見に行けていなくて、本当に毎回悔しい思いをしています。
落選なのです。次こそは、入りたいです。
とにかく、このグループが誕生しなかったら幸大くんはジャニーズに残っていなかったと思うのでメンバーが大好きです。
これからも、応援していきます。

宇宙Sixなめんなー!宇宙Six売れるぞー!

いつもしあわせをありがとう!

あの時KAT-TUNコンへ行く選択をしてなければ出会えてません!
出会えて今が一番楽しい、こんな幸せな事はないです。
ずっと一緒に前を向いて進んで行きたい。
宇宙Sixなめんなよ!

好きです

本当にいろいろあったけど笑顔を忘れないみんなが大好きです。

いろいろあったけど、今が1番絆も深まりいい関係じゃないかなと思います!ずっと大好きだよ!これからもついていきます!!

宇宙Sixまだまだ行けるだろ!宇宙Six売れるぞ!宇宙Sixどこまでもついてくぞ!エイリアンなめんな!!!!

だいすきだーーーーー

宇宙Sixなめんなよ!!!!

何があっても宇宙Sixについて行きます!グローブ座よりもキャパの広い会場で!彼らの素敵なステージを、素敵な景色をまた見せてください。宇宙Sixなめんなよ!

圧倒的なスキルの職人グループなのに可愛いアイドルらしさも満点の宇宙Sixがだいすき!現場がいっぱいで大変は大変だけど、たくさん会えるのがホントに嬉しい!これからも応援します!

宇宙Sixなめんなよ! 宇宙Sixのダンスも歌も殺陣もアクロもなんでもこなせる素晴らしいグループだ!!
見ないと分からない宇宙Six!!
世に出てくれ~

初めて彼らの単独ライブに行きました。信じられないくらいかっこよかった。
今年舞台でいろんな面を見せてもらえたけど、やっぱりジャニーズのアイドルなんだなぁ、くぅ~!!ってなった。あらためて、もう一度おちました。のべつまくなしで落ちたときと同じきもちになれた。この先も何度でもおとしてくれるんじゃないかな、と思う。ずっと、ついていこうと思えた。本当にめちゃくちゃ強くてかっこいいグループに出会えて、幸せです。

うまく消化できないこともたくさんあるけれど、でもふゆパラで4人の覚悟を見たような気がして。あのときの原ちゃんの涙を見て美しいと思った。ついていきたいと思わせてくれる宇宙Sixだいすきだーーー!!宇宙Sixなめんなよ!!!(声を大にして言いたい!!事務所の偉い人に届け!!)宇宙Sixなめんなよ!!!!

ふゆパラで、グループとしてのまとまりや覚悟がギュッと固まったように思えて、グループとしてすごく愛おしくなった。いつも好きな気持ちを更新してくれる人達だけど、今がいちばんグループとしても、メンバー個人としても、もちろん自担も好きすぎて困ります。また早く宇宙Sixしたい!

宇宙Sixがだーいすき!みんなは宇宙Sixのもの!宇宙Sixはみんなのものー!

日に日に沼が深くなる……
新規とも言えない程最近ハマったので色々言うのはエイリアンの皆さんに申し訳ないくらいです…
でも、ISLAND TVでも雑誌の取材でも今回のふゆパラのレポを読んでいても、勢いしかなくて4人の絆の大きさが、エイリアンと信頼し合っているのが本当にステキです😭✨

ダンスが最高!

どんな形になろうとも宇宙Sixについて行きます!エイリアン舐めんな!

宇宙Sixなめんなよ!!!!

宇宙Sixなめんな!!!!一生ついてく!!!!

私はあまり箱推しをするタイプではないのですが、ふゆパラを見て、宇宙Six大好きだって思いました!
宇宙Six大好き!絶対売れようね…!

ふゆパラ最高でした!!これからよろしくお願いします😊

幸せになってね

ダンスが最高!

宇宙Sixもエイリアンも舐めんなーーーー!!!!

最高で最強

こんなにファンに誠実なグループは宇宙Six以上にいないと思います。自分たちの今、未来、そしてファンに望むこともをはっきりと言語化して伝えてくれて、これだけ色々あったにもかかわらずストレスを抱えずに応援できるのは彼らのホスピタリティのおかげです。宇宙Sixなめんな!!

舞台もいいけどやっぱりライブでキラキラしてる4人が好きだしみたい❤もっと大きい会場でエイリアンみんな入れるようにしてほしいよー!もっとみたいよー❤

どんな壁も辛い顔せず乗り越えちゃう宇宙Sixが大好きです。あんなにも4人の性格が違うのにひとつになった時のパワーはとてつもないもので歌もダンスも殺陣も素敵で底なし沼です。宇宙Sixなめんな!!!!って言える自信に溢れた彼らが誰よりも輝いて見えます。

応援している期間は他の方と比べものにならないくらい短いですが、でも宇宙Sixのことが大好きで大好きでたまらないです。心から楽しみにしていたライブもあっという間に終わってしまい、今は本当に1月が待ち遠しいです。そして来年も、宇宙Sixしたい。また宇宙Sixできるように、これからも応援しています。宇宙Sixが大好きです。

怒濤の舞台づくしの1年間お疲れさま!やっとライブ出来て嬉しかったね。嬉しかったよ楽しかったよ。もう着いていくしかないよね。大好き。

宇宙Sixがんばれ!負けんなよ!

大大大好き。宇宙Sixは本当にいいグループ。大人の魅力もあり可愛いさもある世界一素敵なグループだと思っています。

まだまだ宇宙のファン歴は短いですが、幸大くんやりょうちゃん、江田ちゃんのことはずっと応援していたし、これまでのことは知っているので、4人でこれからもずーっと輝いてほしい!!!!
原ちゃんも馴染んでいて、この4人なら宇宙までいけると思っています!
もう誰にも抜けてほしくない、4人の絆はかたいと思うので、これからもずーっと応援してます!
大人かっこよくて、大人かわいい宇宙の魅力や完璧なパフォーマンスが大好き!!
これからも4人でキラキラ輝いてほしい!また宇宙Sixがしたーい!!

とにかく、ライブに行きたいです。ライブは今まで、ほぼ平日だったし、今年こそはと申し込んでも当たりません。泣。

ふゆパラに参加して宇宙Sixが好きな思いは強くなるばかりです。ふゆパラが最高でした!!江田ちゃんはもちろん、りょーちゃんもこーたくんも原ちゃんもかっこよくてかわいくて、4人の宇宙Sixが今最高に雰囲気がよくてこの4人の宇宙Sixが永遠に続いて売れてほしいです!!来年も宇宙コンがあって参加できますよーに。江田ちゃん大好き。

宇宙Sixが大好きだぁー!

宇宙Sixなめんなよ!

宇宙Sixなめてたまるかよ!!!!個人での活動も見たいけど、もっと4人で出演する舞台を見てみたいなと思った。例えば、SHOW BOYみたいなやつ。でも、二番煎じはつまらないので独自の道を行って欲しい気持ちがある!

ふゆパラ最高でした!宇宙Sixしたいという最初の夢が叶いました。本当にありがとう。一番応援したかった子がいなくなっちゃってどうしようもない気持ちになったときもあったけどね、今の4人が最高に大好きだよ!あなた達に全力でついていきます!エイリアンなめんなよ!!今までもこれからもずっと大好きだよ!!

だいすき〜〜!!宇宙Six最高〜〜!!!

大好きだー。

宇宙担になれて幸せです!!!!!!!!!!現場楽しい!!!!舞台楽しい!!!!

宇宙Sixなめんなよ!売れるぞ!

宇宙Sixについていく!ずっと!だいすき!いつもありがとう!!!!

私がいうのもおかしいが目黒くんの件に関してはものすごく申し訳ない気持ちが大きい。でも、目黒くんいなくても宇宙Sixってグループが好きだしまじ宇宙Sixなめんなって感じです

嵐のバックについてくれてありがとう!出番が少ないし一言も喋れないのにいつも笑顔の宇宙Sixで嵐コンで会う度嬉しかったです。

Make My Dayを観た瞬間、数多の趣味、数いるアイドル、数あるジャニーズから、A.B.C-Zと宇宙Sixを好きになっった意味を知りました。運命。運命ってこういうことだと思います。
運命としか言い表せないほど宇宙に夢中です。ド新規ゆえ、恋に落ちたてで暴走するような今が永遠に続けばいいのに、と思っています。のべつまくなし。最高のタイミングで恋に落ちました。
宇宙Sixに出会えて感謝しかないです。続けてくれてありがとう。昔からのファンの方、支え続けてくれていてありがとうございます。おかげで今年出会えました。(こたくんのように無限に感謝し続けてしまうのでこのへんでおわります。宇宙Sixだいすきです。)

なめんなーーーーーー

大大大好きー!
4人でガンバって下さい

好きになってよかったと思えるグループを好きになれて誇りです

宇宙Six売れる!

これからもずっとついていくよー。

愛おしいーっ!ずぅーっと大好きー!

宇宙Sixなめんなー!!!!
売れるぞー!!!!

江田剛が大好きです。他のメンバーよくわかりません。ただただ江田剛が大好きです

最高で最強のアイドル宇宙Six!
高いところ目指そう!
どこまでもついて行くよ!

新米エイリアンですが、宇宙Sixなめんなよ精神で応援しています。
宇宙Six大好きだよー!!!!

宇宙Sixだいすきーーー!!

♡♡世界で1番素敵なアイドル♡♡

色んなものを乗り越えた宇宙Sixもエイリアンも最強だから、絶対に幸せになろう!

宇宙Six最高です!!!!
ふゆパラのあんなに素敵なセトリに演出は長年在籍している努力の賜物だと思いました!ジャニーズってやっぱりこうだよね!って思わせてくれました!登場と共に自然と涙が溢れたのなんて滅多にありません。素敵な時間を過ごすことができて嬉しかったです!!!!

本人達もよく言ってますが、
宇宙Sixなめんなよ!!!!これにつきます。

こんな好きな人(たち)に 出逢う季節二度とない~

4人の宇宙Sixを愛すよ。

いろんなグループを見てきたけど、こんなに信頼できて箱推しできるグループは宇宙Sixが初めてです。ここまで色々あったけど、ひとつひとつ乗り越えてきた彼らをグローブ座で見て本当頼もしい人たちだなと改めて実感しました。歌もダンスもアクロバットも殺陣も彼らのパフォーマンスは全部全部カッコよくて大好きです♡

宇宙Sixなめんな!

ふゆパラ、おつかれさまでしたーー!!チケット取れなかったから、次こそは、ぜっったい行くんだからーーー!!松本くんの事をまだコウタくんって呼べないけど、好きだ好きだ好きだー!!!

宇宙Sixが大好きです!パフォーマンスはもちろん、グループとしての姿が大好きです!宇宙Sixにハマれて最高に幸せです!!

大好き

こんなに好きなのに、どうして私にはふゆパラのチケットがご用意されなかったんですかーーー
まだ4人揃ってアイドルしてるところを見たことがないので、至急次のコンサートを決めてください!!!
私も宇宙Sixしたいーーー

ずっと応援し続ける!
だから毎年ライブやってね

宇宙Sixにハマったきっかけは目黒くんですが、メンバー全員の舞台を観に行くようになり、舞台の楽しさを知りました。目黒ファンもライブ来てね!って言ってくれてありがとう。メンバーからそう言ってもらえて、めちゃくちゃ安心しました。宇宙Sixを応援する場にいてもいいんだな、と。今ではメンバー全員大好きですが、原ちゃんが可愛くて仕方がありません。息子にしたい。

宇宙sixなめんな!!!!!!

宇宙Sixは宇宙一かっこよくて、ダンスも一番!みんなだいすきだよーっ 宇宙一でっかくなって!ずっとついていくから!

何があっても、絶対についていきます。

宇宙さんみんな大好きです。宇宙にまで連れて行ってください

絶対幸せにします

宇宙Six箱推しです!!
大好き٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

信じてずっとついていくよー!

きっかけは幸大くんだったけど、今はメンバー皆大好きです!!
今回のふゆパラは行けなかったけど、無限大の可能性をもってる宇宙Sixだから、エイリアンとして、無限大の愛を胸にこれからもめいっぱい応援し続けます☆

宇宙Sixになってから色々本当に色々あって不安になったり、病んだりもしたけれど、この人を、宇宙Sixを応援してて良かったと絶対に思わせてくれるパワーがあるのでこれからもずっとずっと好きでい続けます!!
宇宙Six舐めんな!!大好きー!!

林くんは抜けたけど、やっぱり長年一緒に活動していた山本亮太くん、江田剛くんがいるから宇宙Sixには頑張って貰いたいです。それにコンサートはいつも楽しかったから!もっと大きなところでのコンサートをお願いしたいのです!!次はうちわを振って、うちゅー6をやりたい!

私も宇宙Sixしたかったー!!!!
これからもずっと宇宙Six大好きー!!!!

担当と名乗るのは畏れ多いけど元々林くんがが好きでTheyも好きでした。そこから時を経ていわゆるうちゅめどと言われる中で私はMADE担になりました笑 でもその過程があって、冨岡くんきっかけで行った桃山ビートトライブで亮ちゃんに惹き付けられました。考える前に体が好きだ!と反応しました。今その直感を信じて亮ちゃんに着いていって本当によかったって思ってます。まだまだ共に過ごした時間は短いけど、これからも亮ちゃんのこと、宇宙Sixのこと大好きでいさせてください!宇宙Six最強だ!!!!!!

まず自担に向けては、本当にここまで色々あった中で今も私たちの前にいてくれてる事に感謝しかありません。
私たちの知らないところで悲しい思いや、辛い思いをしてきた時もきっとあったと思います。それでも今日まで歩み続けてきてくれたりょうたは私の誇りです。
本当に今までもこれから先も大好きです!
そして宇宙Six!
もう何も怖くないし、今が1番最強なグループだとふゆパラを見て確信しました。
りょうた、えだっち、こーた、はらちゃん
4人がずっとずっと大好きだーーー!!!
宇宙Sixなめんなー!!!!!!!

4人になっても頑張って欲しいです。原君の地球防衛苦情処理係も見に行きました。凄く良かったです。舞台だけじゃなくて、コンサートでアイドルしてる姿を沢山見させて下さい。

この人たちの創るステージは絶対に楽しいという絶大な信頼があります。これからも楽しませてください

宇宙Sixだいすき!
それしかありません。
宇宙Six売れるぞー!!!!!!

沢山乗り越えた宇宙ならもう何でも出来る‼️大きくて強いグループだよ‼️大好き‼️🌟🎶

つらいことも苦しいことも乗り換えていく4人が大好きです。

宇宙Six大好きです!!!初めてふゆパラに行って感じた宇宙Sixとエイリアンの一体感♡愛で溢れてるとこ♡このグループを好きになれて幸せだなって思いました!宇宙Sixについていきます!

宇宙Six最高エイリアン最高!!!

宇宙Sixもエイリアンも大好きだーー!!!

Snow Manとの掛け持ちです。エイリアンを名乗るにはまだまだですが1.17事変から宇宙Sixに来た人ここにいるよ!と参加させてもらいました。好きに時間は関係ない、推し方は人それぞれ、が合言葉です。日が浅いので色々ん?ってなる部分あるかもですが多目にみてください。

宇宙Sixの好きなとこ、たくさんありすぎるので、まずあの思い出語らせてください。
あの日8.8は配信でみてました。UNIVERSEで号泣して、泣きながら相対的浮世絵のチケ代振り込みに行って、翌日ボロボロの精神状態で何も考えずに笑いたくなって8/10夜のバンロバ(2回目)のチケットをとり、当日会場に向かいながら結成から1000日目のISLAND TVをみてまた号泣し、それでもちゃんとバンロバは笑えて。それから原ちゃんには感謝しかないです。

宇宙Sixメンバーのダンスとかアイドル性とか演技力とかそういうのは大前提として、宇宙Sixなめんな!俺らすげぇだろ!ってメッセージ出してくれて、お互い忙しいだろうにメンバーの舞台見学もよく行ってて、そういうところが好きです。(ISLAND TVの使い方が一番上手なのは宇宙だと思う)

まだまだ語れますが、最後にエイリアンの皆様に。日が浅いので一方的にTwitterやブログを色々読ませていただいてます。前を向いてるプラスの言葉が多くて、愛に溢れていて、本当にマイナスの言葉が少なくて、最高のファンだな、って思ってます。すのとの掛け持ちってちょっぴり負い目を感じる部分もあるんですけど、それはそれで良いんだよ、って言ってくれるんだろうなと思わせてくれる。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

松本くんのファンを始めてから、辛いことはたくさんあったけれど、ファンになったことを後悔したことはありません。
宇宙Sixは、他のどのグループにも負けないくらい素敵なグループです。
今度こそ松本くんのグループを守れるように頑張るから。まだまだもっと色んな景色を見に行こう。
大きな幸せをありがとう。

江田君ずーっと輝いていて~💜

りょーちゃん大好き💛

百年先も愛を誓うよ。

みんな大好きです。

ずっとずっと宇宙Sixしよう!!!!!

いつでも応援しています。

宇宙Sixなめんなよ!!!!

どんな現場に行っても好きを更新してくれる宇宙Sixは本当に自慢の担当です。この1年間だけでなく、結成から考えると本当にいろんなことがあったけど、今本当に4人を、宇宙Sixを、好きになって良かったと胸を張って言えます!これからもついて行きたいし、これからもいろんな景色を宇宙Sixと見たい。いつもありがとう!!

宇宙Sixなめんなよ!だいすき!愛してる!

宇宙Sixのヲタクを始めて一年経ってますがなんだかんだで忙しくてまだ一度も会いに行けてないのがとても悔しいです…
何においてもその動きや表情などの瞬間は一度きりしかないので悔いのないように宇宙を好きでいられたらいいなと思います。宇宙Sixをもっとたくさんの人に知ってもらえるように我々も頑張らないといけないなぁと思ってます!
P.S.
とりあえず来年またライブやってねそのときはぜひ土日公演やってね高校生には平日はキツいんです………

宇宙Sixなめんなよ!!

宇宙Sixしよっ!宇宙Sixしよっ! 宇宙規模での愛でファンを包みこむ4人が大好きです!

宇宙Six舐めんな?の一言ですかね😂

原ちゃんまた優馬くんと共演してください!色んな経験をして色んな原嘉孝を見せてください!!!

They武道の頃からの中途半端な古参まがいだけど、とにかく宇宙Sixに売れてほしいという思いで溢れてます!!(まだまだ売れたとは言えないと思っている)
お偉いさん方の目にとまらないかなぁ。。どうにかして動いてる姿をもっと見られたらなと思います。彼らの魅力は誌面では伝わりきらない。アイランドTVも元からジュニア好きじゃないと見ないだろうし。。ジャニーズのようでスキルはジャニーズのそれを凌駕してると思うので、ジャニオタ以外にも知られてほしい。

以前の事は良くは知りませんが、四人が個性的であり更に良くまとまっている思いやダンスが見ていて気持ちがいいです。ふゆパラで初めて生の宇宙Sixのパフォーマンスを見ましたが、幸せな気持ちに包まれました。またコンサートで逢いたい!

いつでも宇宙Sixが最高です!4人とも大好き

これまで数え切れないくらい悔しい思いを沢山してその度に乗り越えて本当に少しずつ前に進んで来ていつ辞めちゃうのかなぁって心配な時もあったけど今年は外部の方々からも評価して頂ける機会を沢山もらえて想像を超える幸せな一年でした。やっぱり頑張って来た事は無駄じゃなかったねよかったねこれからもずっとずっ〜と応援してます君達の笑顔を観たいから

りょうちゃん生きる希望をいつもありがとう。江田ちゃんこたくん
原ちゃん、りょうちゃんをよろしくお願いします。

宇宙Sixなめんな!!これからもメンタル弱めの未来の大スター原くんのことを守ってね!お兄ちゃんたちよろしくね!!!

君(達)は僕の全てさ〜

ふゆパラ最高か!これからも沢山宇宙Sixしようね!沢山の幸せをありがとう(о´∀`о)ずっとエイリアンダヨ。

まだまだ担当歴は短いですが、日々宇宙Sixを好きになって良かった!と思ってばかりなくらい幸せです!
前担が3月に退所してから、ヲタ卒までいきました(笑)気晴らしに他のジャニーズ
も色々見に行きましたが(笑)どこにもハマらずで(笑)
でも、引っ張り戻してくれた宇宙Six、江田ちゃんには頭が上がらないし、また好きな人を応援することが出来る楽しさを再認識させてくれて
今は最高に幸せです

これから先もずっと付いていく。エイリアンをなめんな~💨

大好き!!!!

宇宙Six大きくなろうね!ずっとついていきます!

4人になることで原ちゃんの気持ちを一番心配していたけどふゆパラのMC見てたらそんな心配吹き飛んだ!ホントに良かった😭原ちゃんは宇宙の宝であり光✨
様々な困難を乗り越え、舞台経験で実力を上げ、グループとしてぐいぐい進む宇宙Six最強で最高!!!!
江田くん大好き!えだりょ大好き!!
こーてぃも原ちゃんも大好き!!!!
江田くんも宇宙Sixも大大大好きだー!!!!

最高好きしかない、というよりも今年もっともっと良くなったというか、常にアップデートしてみたい景色を必ず見せてくれる彼らが最高です。アンケート設置ありがとうございました。回答出来て楽しかったです(;▽;)

ふゆパラ最高に楽しかったです!!!!
4人から感じる雰囲気がすごく良くて、コンサートが終わった今もなんだか幸せでほわほわした気分です。笑
今年いろんなことがあった中、4人の力強い言葉から元気をもらうことばかりで不安な気持ちにならずに済みました。
本当にありがとうでいっぱいです。
コンサート終わったばかりなのにすぐまた一緒に盛り上がりたくなっちゃうな‪(*ˊᵕˋ* )
これからもずっと応援してます!!!!

これからもずっと❤❤

それぞれが別仕事で経験値を積んでパワーアップしたのがよーくわかったふゆパラ。色んなものを乗り越えた宇宙Sixとエイリアンたち もう無敵じゃない?
宇宙の果てまで行ってSix!しちゃおうぜ♡
わたしがキミらの笑顔を守りたい!愛してるよ〜

ふゆパラ最高すぎた。円盤化待ってます。宇宙Six舐めんなよ

宇宙Sixなめんなよ!

うちゅしっ!!うちゅしっ!!!

宇宙Sixサイコー😍💓💓
りょうちゃん大好き~❤️❤️❤️
絶対次のステージにいこう
もっとたくさんの人に知ってもらおう❗

どんな壁が立ちはだかっても何度も乗り越えてきた彼らにもう怖いものはありません。ひたむきで、まっすぐで健気で、優しくて強い宇宙Sixが大好きです。仲間を思い続ける彼らが好きです。これからもずっと着いていきます。

宇宙Six舐めんな〜!

 

元々は応援していたSnow Manにグループメンバーが加入、ということで存在を知ることになった人たちですが、調べれば調べるほど多彩で魅力にあふれまくったひとたちだということがわかってきました。単独で主演できるほど演技も皆さんお上手(らしい)、過去の映像をみるとダンスもお上手、演出までこなすなんて…!なんてプロデュース能力に長けていらっしゃるのか…なぜ今までこの人たちが世に放たれなかったのかが不思議でなりません。私は過去のことを一切知らないので引き抜かれた側、の気持ちを推し量ることすらできない立場ですが、きっと本人たちが一番つらかったであろうことを一切ネタにせず、ただただ自分たちのお仕事を愚直に誠実にこなされているところが本当にかっこいいし、そこがファンを惹きつけてやまないポイントなのだと新規ながらに感じています。私は目黒さんがいたから好きになった、のではなく、宇宙Sixの4人だから好きになったのだな、と思います。今まできっとたっくさん悔しい思いをされた分、おなじだけいやその倍以上に幸せな思いをこれからしてほしい人たちです。心からそう願います。個人的なことではありますがふゆパラを見ることができていません。いつかこの目で宇宙SixのLIVEを、俳優としてではなくアイドルとして舞台に立つ皆さんを見届けたいです。そのためにまずは最新のLIVE映像をめっちゃみたいです。(アイドル宇宙Sixをたくさんみるために1ファンとして微力ながらできることをしていきたいなと思っていて…人生で初めてJr.大賞をいうものを書いています…)

宇宙Six4人のおっきな背中をこれからも応援し続けます!!!大好きですっ!!!!

いつもありがとう!!!これからもよろしく!!!宇宙Six大好きー!!!

ふゆパラ楽し過ぎた。今の4人の宇宙Sixが大好き!早く宇宙Sixしたーい!

まだまだ知らない事ばかりの宇宙Sixさんですが一つ一つのことを知るたびに胸がドキドキします。

のべつで原くんに会えるのが楽しみです🥰🥰🥰

もっと宇宙Sixの良さを世界へ広めてあげたい!!!!!

4人でも最強!!!宇宙Sixしたい!!!!!!!!!

絶対絶対売れようね!!!宇宙sixなめんな!!!

とにかく大好きです!宇宙Six最高!!本当に出会えて良かったです😌💖

一生一緒にいます。愛してます。

ずっとついていきます!!

『宇宙Sixは皆のものーーーー!!!!』って、これからもたくさん叫ばせてね。

宇宙Sixなめんな!!

色々あったけど...
いつだって 今がいちばん好き!!って思わせてくれる最高のグループ。今回のふゆパラを見て、今の彼らにはなんの不安もなくついていけるって確信しました!大好き!!来年はもっと宇宙Sixしようね〜💕

ふゆパラの宇宙Sixめちゃめちゃかっこよかったあああああああああああ!!!!!これからもついていきます!!!!!!!!

宇宙一大好きです!!!

宇宙Sixしたいのでもう少しキャパを…!!

宇宙Sixなめんなよ!!!!

宇宙Six大好き‼️ずーっとついてく

宇宙Sixなめんなよ!!この勢いが全てですね!全員がそれぞれにスキルが高くて見ていてすごく楽しいです!宇宙Six最高!!!

宇宙Sixが大好きです!本当にド新規ですけど、宇宙Sixを知れてよかった。エイリアンになれて幸せです!

宇宙Six唯一無二!

原担ですが、とにかく宇宙Sixが好きです!出会えて担当になるまでは時間が長かったけど、あの時出会えてよかった!大好きです!
のべつ楽しみ(* ॑꒳ ॑*)ノ

今度こそデビュー組になろうぜ

応援しています。宇宙Sixというグループを好きになって本当に良かった。

これからも応援する!まだまだこれからだぞ!

山本亮太オンリー担だけど宇宙Sixが嫌いなわけじゃないので人権をください

原嘉孝に落ちて戸惑いの中を生きてるので叫べる程の力はありません。虫の息です。

大好きです!!!!いつもしあわせをありがとう!!!!これからもずっとエイリアンでいさせてください!!!!

大好きだー !

宇宙Sixなめんなよ!!!

もうエイリアンと呼ばれてもいい!

宇宙Sixなめんな!!!!

江田担だけど、りょうちゃん、こた、原ちゃんみんな大好き♡個性バラバラだけどライブで集まった時の完璧さは素晴らしい!
1月の発表、8.8の発表を乗り越えた4人の絆は強いなと…舞台続きで一緒にリハ出来なかったのにあのクオリティーはすごい!そしてファンも楽しかったライブ!宇宙Sixとファンで作り上げた感がいっぱいのふゆパラでした。
なのでロスがヤバいです。
配信がなかったので映像がほしいですよね!!
なぜ事務所から推されないのか意味わかんない💦と思います。
本当に宇宙Six 最高です♡

結成当初はどうしても年齢差によるギャップで噛み合わないことや思い通りにいかなかったり、言いたいことがあっても遠慮してしまうしそれを話し合うことが少なかったようなので見ていてもパフォーマンスにどことなくぎこちなさがあったのですが、年月を重ね信頼や結束がだいぶ固まってきたように感じるのでこれから舞台やメディアにたくさん出て行き認知されていければ今以上に売れると思ってます。

ふゆパラでの結束感たまらなかったです。メンバー同士がお互いを受け入れて笑っている姿が印象的で、とても幸せでした。絶対売れような!って言われると、置いていかれてしまうような気がしてさみしくなっちゃうダメなファンだけど、これからもずっと一緒にいられるように頑張ります。宇宙Sixなめんなよ!

今のメンバーみんな好き😘
でも江田ちゃんが1番好きです~💜💜💜

自分達らしく突き進め!!!ずっと応援します!!!

ふゆパラに行ってからさらに宇宙Sixのことが大好きになりました。もうこの想いをどうしたらいいか分かりません。今まで嵐さんのライブしか行ったことなく宇宙Sixのライブがどんなものなのか局動画でしか知りませんでした。参加してみて本当に宇宙Sixのライブはクオリティ高くてダンスも殺陣も歌もセトリも全て何もかもすごかったです。りょーちゃんの振付も江田ちゃんの演出、構成、こうてぃの統括、原ちゃんの演出全て最高でした。今年は色々あったのにここまでのライブをしてくれるなんて本当に最高です。宇宙Sixなめんなよ!です。宇宙Sixを応援できる今が幸せすぎて怖いです。年明けものべつから始まり来年はどんなことをしてくれるのか楽しみでしかありません。こうてぃは何であんなに顔がいいんでしょう。何であんなにファンサが素晴らしいんですか。歌が上手すぎます。字もキレイです。宇宙Six4人の関係性も大好きです。ツッコミのいない宇宙Sixがかわいすぎます。まとまりのない文章ですみません。

色々と考えましたが、4人にはありがとうの一言しかありません。私が好きになった2018年12月以降、色々とありましたが、不思議な事によく知らない彼らを心底信じる事ができました。ブログでファンを安心させようと言葉を繋いでくれたり、仕事に真摯的に向あう姿があったからだと思います。
そして先日、念願の宇宙Sixのコンサートに入る事ができましたが、まだ頭から離れません。
4人が2020年が勝負と言うなら、私もエイリアンの1人として勝負していこうと思います。

個性的でツッコミ不在の宇宙Sixのメンバーが大好きです!!メンバーもメンバーのことグループのことが大好きだっていうことが目に見えたふゆパラ最高に楽しくて愛しくて。。。キャパ狭すぎたのが残念でなりません!!宇宙Sixなめんなよ!!

大好き!愛してる!
君たちの幸せになった未来がみたい!
もう誰にも悲しい想いをしてほしくない。
そのために、私たちも声をあげていくよ!
一緒に幸せになろうね!!

宇宙Sixに一生ついてく!!

タンクトップをください原サンタ

 

以上です!沢山の愛のこもったメッセージをありがとうございました。